楽しいレッスン風景や     日々作ったパンの紹介
by りなくん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
こだま酵母パン
パン教室
自家培養酵母(Lee酵母)のパン
ランニング
こだま酵母のお菓子
陰陽調和料理
ベーカリーキャンプ2011
その他
生徒さんの作品
トレイルランニング
トレイルランニング
未分類
最新のトラックバック
最新の記事
ツォップにて特別講習会
at 2016-12-30 08:05
パン教室の様子
at 2016-12-30 07:53
パン教室の様子
at 2016-12-30 07:44
パン教室の様子
at 2016-12-30 07:33
公園の中にあるカフェ&ベーカリー
at 2016-12-11 09:54
パン教室の様子
at 2016-12-11 09:36
行って来ました!!那覇マラソン
at 2016-12-06 16:22
パン教室の様子(11/29~..
at 2016-12-06 16:13
肉球?パン
at 2016-12-06 16:05
俺カフェ〜銀杏並木〜パン屋巡..
at 2016-12-06 15:50
以前の記事
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

那覇マラソン 結果発表!

初のフルマラソ(なんちゃっての東京夢舞は除く)は遠くは那覇!!
土曜日の15時15分羽田発18時那覇着の飛行機で向かいます。
到着が20分ほど遅れ、そうじゃなくても時間がないのに焦る焦る。
当日受付20時までだし・・・
なのに、友人ったらDFで払拭始めるしぃぃぃ~~
早く早くと私に急かされ、モノレールに乗ります。

空港から10分くらいのところで下車して、手続きへ。
30分くらいはかかったかな。

またまたモノレールに乗って、ホテルのある【おもろまち】に移動します。
さて、夕飯は何しようかと前もって調べたおいた店に行ったものの、
普通の居酒屋だったことが判明。
すぐに、近くにいるおばさんに『沖縄料理の美味しい店どこですか?』と聞いて、
そこの店に行きました。
店名は【PAIKAJI(パイカジ)】
東京にも支店はあるようです。

この店大正解!!!超美味しい~~~♪また食べたいな(^^)

その後コンビニに向かい、明日の朝食をゲットしようとしたものの
無いないない!!おにぎりないしぃーーー。
(あっ、沖縄には赤飯のおにぎりは無いそうです。)
朝何時に来るかと訪ねたら、4時には届くというので、その時間に買いに行くことに。

きゃーーー早起き!!
軽く朝食を済ませ、6時半にホテルを出発。
仕度を済ませ、整列開始。
なんと!!!わたしはJブロック。。。。一番最後のブロックですよ!
これで20分はスタートライン通過の時間が違うので、ちょっと焦ります。
そうじゃなくても、遅いのにぃ。

9時20分過ぎにやっとスタートゲートくぐりました。
ビックリするのは沿道の声援がすごい!!!!
沖縄の人たちは熱いですね~~~なんども励まされました。

悔しかったのは、Jブロックの人たちは坂を歩人が多いんです。
人も多いので抜くに抜けず、だいぶタイムロスをしました。
日ごろの坂練習、かなり役に立っているようです♪
まったく苦になりませんでした。ってか、7分ペースだったからかも?!
でも、このペースで走れたので、完走できたのかもナ~~~とも思ったり。
最後1キロスパートかけられる体力残ってましたから!
記録は5時間5分37秒でした。キロ7分以上かかっているので、ちょっと悔しいです。

で、完走できたことは嬉しいのですが、心配なのは帰りの飛行機に間に合うか!!ってことで、焦ります。
友人は先にゴールしてブースで遊んでるし。
着替えもしないで、空港に向かいます。(更衣室見つけられなかったの)

空港ではちょっとしたアクシデントがあり、のんびりベンチで休憩休憩
あれ???ストレッチしてないじゃん。あ~~~あまたやっちゃいました。

無事に予定通りの飛行機で帰宅できました。
おうちで、お粥を食べ(胃がそれしか受け付けないです)、いまPCに向かってます。
今から風呂に入り、ゆっくり休みます~~~~

皆さん、応援ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
[PR]
by rinapan | 2011-12-04 23:56 | ランニング

那覇マラソン

いよいよ明日は那覇マラソン!

先週から、恥骨周辺の痛みに悩まされていますが(今週は一回もはしっておらず)、完走目指して頑張ってきます!!
お天気良すぎるみたいなので、熱中症にも気をつけなくては!

応援よろしくお願いしますね~~~♪

では、行ってきます!!
[PR]
by rinapan | 2011-12-03 10:56 | ランニング